FC2ブログ

カラタケ日記

派遣社員から契約社員になって9年経過。思いついたことを書いてます。

「ばーれーばーれー」無料

最近、過去に書いた体験記を電子書籍化している。「毎日辞めることばかりを考えていた」「だから派遣は無理をする--」などだ。電子書籍の存在は知っていたが、体験記はブログに掲載したりしていたのでそれ以上のことは考えていなかった。

が、実は小説を書いていて小説投稿サイトに掲載していたりした。で、電子書籍にしたら売れるんじゃないかと思い上がり、それではと、手はじめに体験記から電子書籍化していった。

そして、要領が分かったところで「ばーれーばーれー」である。最初は、やはり売れないだろうと思い「無料」にしていた、が2週間ほど放置したところで満を持して価格設定「100円」に。

ところが1週間しても売れない。なのでそれから1週間様子をみたがやはりダメ、それで思い切って「50円」に。50円くらいならまかり間違ってどなたかが購入してくれんじゃないかと1週間様子をみたがやっぱりダメ。

それじゃ「10円」かなとも考えた。しかし少し冷静になったところで見てもらえるだけでありがたい、と今日から無料に戻した。よかったら見てやってください。




Top

HOME

カラタケ

Author:カラタケ
nextkara5788@gmail.com

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お米・餅へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

東芝冷蔵庫製造工場で働いて

夜間救急の現実

夏場は毎日一人が熱中症で倒れた